2012年1月21日土曜日

うれしい再会

昨日は私の尊敬する女性・田嶋雅美さんが
コーディネーターを務めるセミナーと交流会に
参加してきました。
 
パネリストらのお話は大変勉強になった上、
交流会では7年ぶりとなるステキな再会もあり
とってもhappyな一日になりました。
 
中でも驚いたのは、再会したH様が
弊社のメルマガを読んでくださっていたこと。
インフォメーションだけじゃなく
実のある内容も書かなければ…と襟を正すと同時に
再会した時に笑顔でお逢いできるよう
日々精進しなきゃなぁと改めて思いました。
さぁ今日も元気に頑張ろうっと。
 
☆ スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿