2012年3月5日月曜日

ひな祭りと結婚式

昨日はひな祭り。
息子に『今日は女の子の節句だから
女の子の日だよ!』いうと
娘が笑いながら「ママはもう女の"子"じゃないから
ママの日じゃないね!」と横から一言。

いつの間にそんなこと言えるようになったのか…
子どもの成長を感じた一幕でした。
2012-02-24 19.02.04-1

ところで先日出かけた精進料理の『醍醐』では、
「ひな祭り」のお祝いということで
菱餅をかたどったごま豆腐を提供下さりました。
旬や季節の催しを料理に盛り込むのは
とてもステキですね!
 
そして、今日はASマラソン・クリニックで
ご一緒した宮地コーチの結婚式に参列してきました。
綺麗な花嫁さんの横で終始笑顔の宮地さん。
末長くお幸せに!!
 
☆ 公認スポーツ栄養士 ルミ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿