2012年3月30日金曜日

ご褒美メシ/GUSTO

あるお仕事の打上げでイタリアンレストランの「GUSTO(グースト)」
行ってきました。
どのお料理も絶品で、季節感や味、彩り、盛付…
どれをとっても満足するものばかり。


甲乙つけがたいのですが、如いていうならば
“新潟・高儀農園のフルーツトマトのピチ”が本当においしかったです。
フルーツトマトの甘みと酸味、パスタの食感、チーズのコクが絶妙でした。
s-120328GUSTOフルーツトマトのピチ
s-120328GUSTO越後姫のティラミス s-120328GUSTO小松シェフ

その他にも、桜の葉でつつんでローストした「桜肉のロースト」、
イチゴをふんだんに使った「越後姫のティラミス」等々
小松シェフの丁寧なお仕事が極上の味につながっていた気がします。
日々の生活では、子ども達の「お腹空いた~」の声に応えるべく
スピードと美味しさと栄養バランスを意識した料理に偏りがちですが、
時には手間暇かけて美味しさに深みのある料理を作りたいと思います。
そのためにも、手の込んだ美味しい料理も食べに行かなくっちゃ(笑)。


ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

☆ スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ) ☆

1 件のコメント:

  1. usGj9m toqhziyiyhva, [url=http://lujvcnkacdrh.com/]lujvcnkacdrh[/url], [link=http://idoxiqvmixue.com/]idoxiqvmixue[/link], http://ruuzbjeypjsi.com/

    返信削除