2012年4月18日水曜日

日経丸の内キャリア塾/アスリートとそば焼酎

s-120417丸の内キャリア塾/二宮清純氏、田中雅美さんと
昨夜は、スポーツジャーナリストの二宮清純さん
競泳オリンピックメダリストでスポーツコメンテーターの田中雅美さんと一緒に
「トップアスリートから学ぶ素敵なライフスタイル~健康とそば焼酎~」というテーマで
トークショーに出演させて頂きました!


世界で活躍されてきた田中さんのお話はとても魅力的でしたし、
二宮さんのコーディネートが素晴しかったお陰で
とても楽しくお仕事させて頂きました。
二宮さん、田中さんありがとうございました!
とってもステキなお二人とご一緒できてうれしかったです。


そしてそして今回は“アスリートとそば焼酎”がテーマだったこともあり、
なんと“そば焼酎を飲みながら”のトークショーでした。
お酒を飲みながらのセミナーは初めてでしたが、大満足(^^)v


女性限定300名のセミナーでしたが、参加者の方々もとてもお酒がお好きなようで、
交流会が始まるとすぐに「そば焼酎」の前に行列が(笑)!!
参加者の皆様とも“ノミュニケーション”を楽しませて頂きました。


主催の日本経済新聞社の皆様、協賛の雲海酒造様、関係者の皆様
そして二宮さん、田中さん、ご参加くださった皆さまどうもありがとうございました!
今回の様子は、5/15の日本経済新聞に掲載される予定です。
ぜひご覧くださいネ!


☆ スポーツ栄養士 ルミ (こばたてるみ)☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿