2012年5月28日月曜日

HPリニューアルしました!

『しょくスポーツ』のホームページをリニューアルしました!
2003年にホームページを立ち上げてから4回目のチェンジ。
私の心の中では、チェンジはチャレンジを意味してるので(A change means a challenge.)
ぜひ皆さん、新しいホームページをご覧くださ~い!
 
デザインはいつもお世話になっているTさんが担当下さりました。
とてもセンスが良く、私が諸々リクエストをするとサクサクっと形にしてくださいます。
いろんな方に支えられていることを実感。いつも皆さん、ありがとうございます!!
☆ 公認スポーツ栄養士  ルミ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿