2012年7月31日火曜日

ロンドンオリンピック ガンバレ日本!

ロンドンオリンピックが始まり、TVを見る時間が長くなりました。
本当は現地で観戦したいところですが、
画面を通じて選手の素晴しいプレーを視聴しています。

4年に1度のオリンピックは、選手にとっても、周りのスタッフにとっても、特別なもの。
選手には、今までの並々ならぬ努力や想いをすべて発揮して欲しいと思います。
メダル獲得はとてもスバラシイことですが、
万が一メダルに届かなかったとしても、自分の力を出し切り、
自分が納得するプレーをして頂ければ…と思います。

出場している日本選手すべてにエールを送ります!
ガンバレ!日本!

☆ 公認スポーツ栄養士  ルミ  (こばたてるみ) ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿