2013年4月13日土曜日

出逢いの春、スタートの春

4月に入り「しょくスポ」にも新スタッフが入ってきました。
まだ少し緊張しているようですが、
先輩スタッフと共に頑張っていますので、皆様よろしくお願いします!

プライベートでも、息子が高校入学、娘が中学入学と変化が生まれています。
二人とも毎日お弁当持参での通学なので、早起き生活の復活です。

新たな仕事も始まりました。
4/2から始まったNHK「おはよう日本」の"けんコン"コーナー。
管理栄養士の立場で月に一回程度、出演させて頂く予定です。
火曜日のam7:30頃、よろしければ
NHK「おはよう日本」をチェックしてみて下さいね!

TOKAIケーブルTVで放送されている「クッキングパラダイス」。
こちらもありがたいことに、ご好評頂いています。
写真は制作スタッフとMCのマユちゃんです。
どの仕事もそうですが、色々なスタッフがいるからこそ
良いものが出来上がるのだと思います。
関わってくれている皆さまに感謝です!o(^_-)O

☆スポーツ栄養士 こばたてるみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿