2013年5月11日土曜日

「起業家栄養士の仕事術」セミナーご参加ありがとうございました!

昨夜は熱い想いを持った管理栄養士さんや教授(お医者さん)、学生さん等々が
関東近県の他、愛知、長野、静岡などからお集まり下さる中、
『起業家栄養士の仕事術』というテーマでお話しさせて頂きました。

すでにフリーランスで活躍されている方もいらっしゃる中で、
自分の歩んできた道や、今後に向けての想いなど、
「誠心誠意」お伝えさせて頂きました。

私の話はたくさんいる管理栄養士の中のたった一例でしかありませんが、
「元気づけられました!」「とても参考になりました!!」などと
お声かけ頂くことができ、大変光栄でした。

交流会もとても和やかな雰囲気でおこなわれ、
参加者の方達同士のステキなネットワークづくりに役立てばいいなぁと思っています。

ご参加くださった皆さま、スタッフのみんな、どうもありがとうございました♡

☆ 公認スポーツ栄養士  ルミ (こばたてるみ) ☆
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿