2013年8月12日月曜日

山中湖~上海~会津若松~静岡/ラン×スマ出演情報

“夏”といえば、サザンオールスターズ、TUBE、ミスチルの夏フェス…など
イメージされるものが多いですが、
弊社“しょくスポ”そして“こばたてるみ”個人としても
イベントやセミナー等々で、いつもにも増して東奔西走しております。
“しょくスポカラー”のオレンジ色のように、情熱的に動き回りたいと思います(笑)。

久しぶりのブログ更新なので書きたいことがたくさんあるのですが、
先ずは7月末に行ってきた山中湖での『NHK ラン×スマ』収録について。
毎週土曜日 NHK BS1 18時~放送されていて、
「ロンドンブーツ1号、2号」の田村亮さん
タレントのSHELLYさんがMCを務めるランニング番組。

こちらの山中湖合宿にて、バーベキュー作りを作ってきました!
MCの亮さん、SHELLYさんのトークはとても軽快で、
ランニングコーチの金さんからは“さすがコーチ”というコメントを伺うことができました。
さらに、ゲストランナーの「なかやまきんに君」と「ニブンノゴ 宮地謙典さん」からも
楽しいトークが間近で伺えた上、
スマイルランナーの中村優ちゃんとはお買い物やお料理を一緒に作り、
充実した時間を過ごさせていただきました。
  
ON AIR は、8月17日(土)18:00~ です。
 「ラン×スマ~街の風になれ~」 テーマ:みんなで夏合宿in山中湖 前編
ランナーの方は勿論、これから走りたい人も、ぜひご覧ください!

それから8月上旬には上海に行ってきました。
お仕事も少ししたものの、
上海に在住の知人と共に中華料理をたくさん食べ歩きましたよ!
facebook にも詳細を書いてあるのでよかったらご覧くださいネ。
 
そしてNHK大河ドラマ「八重の桜」で注目の集まる会津若松での講演や
静岡市内でお料理教室、料理番組の収録…を行っています。
お仕事をご依頼下さった方々の期待を裏切らないよう、
今夏も走り続けたいと思います!

40度を超えた地もあったという程、各地で暑い日が続いておりますので
皆さま、どうぞご自愛くださいネ!

☆ 公認スポーツ栄養士  「ルミさん」こと  こばたてるみ ☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿