2013年10月19日土曜日

充実の料理撮影

料理撮影が続いた今週。
ステキな出逢いがありました。


お一人は、出版プロデュースを行ってらっしゃる小梶さん(写真左)
お話しが面白いだけでなく、物事の本質を捉えるのがとても見事な方です。

そしてもう一人がカメラマンの青山紀子さん(写真右)
センスの良さと腕の良さが光る料理専門のカメラマンさんです。
 それぞれの分野でプロフェッショナルであることに加え、
お二人とも非常にアクティブで、大変刺激を受けた撮影Timeでした。
そんなステキな方と一緒にお仕事できたのは本当にありがたい限り。

お二人を見習って、仕事もプライベートも一層充実させていきたいと思います。

小梶さん、青山さん、今後も宜しくお願いしま~す!
           ☆ 公認スポーツ栄養士  こばたてるみ ☆
 にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿