2014年2月27日木曜日

静岡マラソンEXPOにてイベント開催します!

ソチオリンピックでの選手達のプレーには、たくさんの感動と勇気を頂きました。
オリンピアンの皆様、サポートスタッフの皆様、感動をありがとうございました!
みんなでソチパラリンピックも応援していきましょう♪

さて、日本では間もなくJリーグが開幕(3/1)します。
今季もスポーツ栄養士として、「ルミさん」こと、私こばたてるみ は
清水エスパルスの選手達がベストコンディションで試合に臨めるよう
サポートをおこなっていきますので、
皆さま「清水エスパルス」の応援、どうぞよろしくお願いします!

そしてもう一つ、皆さまに応援して頂きたいのが
週末3/2に開催される『静岡マラソン』
今年からフルマラソンとして生まれ変わった『静岡マラソン』
私も参加する予定です。

ただ。。。
今まで3回完走しているものの、練習不足のうえ、
3年ぶりとなるマラソンでかなり腰がひけています。
おまけにお天気も雨予報で心配です。
とにかく、走れるところまでがんばってみようと思いますので、
皆さん心の中で声援送ってくださいね~!宜しくお願いします。


≪静岡マラソンEXPO≫のお知らせ
3月2日(日)に開催される静岡マラソンを盛り上げるイベントが
前日に行われます。
その中で、私もクイズを通じて食の情報を発信していきますので
ぜひ皆さまお立ち寄りください!

 ”ルミさん”こと、私が出演するのは下記の通り。

 【日時】2014年3月1日(土)
     1回目11:30~ 「マラソン勝負メシ」クイズ
     2回目13:30~ 「マラソン勝負メシ」クイズ
     3回目15:30~ 「マラソン勝負メシ」クイズ
     4回目16:30~ 増田明美さんとトークショー

 【会場】大会受付「静岡市葵区役所1階ロビー」前の『青葉公園』
 【内容】1~3回目は各回約15分。クイズ優勝者には、
     公認スポーツ栄養士 こばたてるみ の著書
     『マラソン勝負メシ』をプレゼント。
      
 ※詳細は「静岡マラソン」HPをご覧ください。
 
☆公認スポーツ栄養士  こばたてるみ ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿